『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんか、久々だぬ(´Д` )』
久しぶり~
つい、最近まで、ブログの存在を忘れてたよw

とりあえず、現状報告~!

●遊戯王にはまっている!

●アニメ見過ぎw

●テストオワタ
\(^O^)/

こんな感じですw

まずは一つ目から、、、

遊戯王、前からはまってたって話はしてたけど、最近になって、前よりはまりました!
まず、遊戯王に金かけたり、まあまあ前よりは強くなったりね( ´ ▽ ` )

その次、アニメ見過ぎ

多分この間で、けいおん、
なのは一期
CLANNAD一期、二期
なのはA's、SterikerS
星空へ架かる橋
D.C.(ただいま視聴中)

ですw

われながら、おかしい!
とりま感想

けいおん
面白かった!
二期はみたことあるけど、一期はないから、楽しめたかな!

CLANNAD
ガチで泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
AIRと同じ位ないたかな!?

AsStrikerS
面白かった!
ちょった泣いたかな?
とりま、いい話だった!それに、歌もよかった!

星空へ架かる橋
ある知り合いがSkypeで書いてたから、なんとなくみてみた!
面白いね!
ちょっと、下ネタがあったりしたが、、、
つぎが最終回だから、見る予定

DC
つい最近見出した、面白いね!
だが、まだ感想は保留で

テストオワタ(^O^)

180/250
だった
かなりすくなかったな~


次は、200目指すぜ!

では、この辺で

ばいにぃ~
【2011/06/25 02:26】 未分類 | トラックバック(1) | コメソト(1) |
『最近』
呼ばれてとびでて、れおなんです!

今日は、最近見終わった、らき☆すたの話しを
見た感想は、

白石みのるさんとかがみあきらのトークが面白い( *`ω´)
エンディングとか、白石みのるさんの歌が、耳から離れない( ;´Д`)

基本、話しが繋がってないので、見やすかったです^w^
多分、どこから見ても楽しめます!

あと、こなたとかがみの話しとかも面白かった

まぁ、らき☆すた見終わったんで、こんどは、けいおんでもみようかな♪( ´▽`)
姉も、面白いとか言ってたし

では、ここからが、今日の日記

今日は、部活が終わったあと、友達とカラオケにいってきました

今日は、調子がよくて、全部90点とれました!
嬉しかった♪( ´▽`)

んで、そのあと、カードの店に行って帰りました

なんか、普通だぬ(⌒-⌒; )
まぁ、普通なのは仕様なんだけど(ry

こんどは、95点とって見たいな


では、こめれす
続き
【2011/04/06 00:27】 ゲームと日記 | トラックバック(1) | コメソト(1) |
『』
フェスタ無くなりましたね
僕は友人が、いかなくなったんで、いきませんでしたが、やはりモンハンファンとして残念です( ;´Д`)
ほんとは、フェスのことかこうとしたけど、
なくなったから、最近見たアニメ、「AIR」のことでもかこうかな♪( ´▽`)

なんか、ハルヒが途中から見れなくなったんで、アニメ探してたら、このアニメにたどりついた(^^;;

んで、どんなアニメかと思て、下のコメント欄見たら、大半の人がないているらしいから、みてみた


ほんとになけるのかと、騙されたつもりで見てみた。
そしたら、

見事に泣いてしまった( ;´Д`)

まじで泣けたよ~

いや、冗談なしで、なけた

だから、皆、わからないと思うけど、個人的になけた場面

ミチルが屋上から、飛び降りるシーン
最終回で、美鈴が、死んでしまうシーン

かな⁉
皆、一回は見た方がいいよ!

じゃあ、そろそろ米レス!
続き
【2011/03/17 00:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(1) |
『モンハンフェスタ‼』
モンハンフェスタいきます‼

いや、実はぼく、下関の福岡の近くに住んでるんです

それで、3/13日にモンハンフェスタが、北九州であるんです!

それで、友達が誘ってくれたんで、いくことができました♪( ´▽`)


初めて下関出身でいいと思った( ̄▽ ̄)



13日なったら、また更新しますね( *`ω´)

それでは、コメレス
続き
【2011/03/03 00:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(2) |
『なんとなく更新しとく』
最近更新してませんでしたね、すいません。

実をいうと、最近mad作りで、忙しいです!

ひぐらしに、追想のディスペアを合わせて作ってるんですよね~

初めてだからかなり時間掛かってる(ーー;)

切り取りとか、めんどい、けどやる!

一日一時間ていう短時間作業w

出来るだけ、5月までに終わらせる!


あ、もうすぐで、ヴァイスシュヴァルツ始めます!

一応使うカード予定
らき☆すた
ハルヒ
エヴァ
インデックス

です
ルール複雑だけど、覚える!

大体は覚えた

だが、まだ完璧じゃない、頑張ろうかな(>_<)


では!



【2011/02/08 19:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメソト(4) |
| ホーム | 次スレ

template designed by tylove*てきとぉ~*
GIF:instance&:トラベルミン
